競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

今日はほぼ1日地方競馬

 

こんばんは。

 

突然ですがTwitterのアカウント名を、幸運のマクドナゥに変更しましたのでフォローされてる方は引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近川崎とかさぼってましたが今日はほぼ一日、船橋競馬を見てました。

 

 

 

 

 

 

 

それなりに的中はしました。が、100馬身はぶっちゃけ厳しいよ。

私の実力は馬券内に入るかどうかだけ。

しかも当たるときもあれば、はずれるときもある。

あと、ブログではこのくらい普通のテンションでいさせてほしい。(Twitterでは別)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の100馬身予想みてくれた人はいるだろうか?

マイネルコロンは2着

バイザスコットは1着

マキシマムブレイクは1着

 

どれも結構ぎりぎりだったでしょ。

でも、馬券内に残る自信だけは限りなくあった。

確かに三頭とも人気だったが、二頭は複勝オッズ1.0じゃなかったし

その他の連系の馬券で買う人には役に立てたと思う。

バイザスコット見てた人はわかるとおもうが、出遅れて外まくってきて一着だった。

危なかったが、それだけ自信があったということ。

 

 

じゃあ、明日はないのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

ないです

私だって適当に選んでるんじゃないんだよ。

ふざけるんじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるが最近大事だな思うことをここに二つだけ書いておく。

競馬経験二日目くらいの人は参考にしてほしい。

 

1.タイムは大事。

 

2.レース映像をみる。

 

 

 

 

私からは以上だ。