競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

有料予想についての見解

 

こんばんは。

 

今日TLが有料予想で盛り上がってたので、

最近私がだした結論を書く。

 

 

 

 

 

 

まず、あまり有料批判をすると、まじめに有料でやってる人に失礼。

本人が批判する意図がなくても、有料でやってる人が縮こまってしまうのでよくないです。

 

 

 

 

 

なにかを有料にすること自体はなんにも悪いことはありません。

 

というか、私が考えたのは有料って最高だし、みんな有料にしようぜということです。

 

 

 

 

 

いいじゃん、失敗したって。一生懸命やってる姿が伝われば、応援してくれる人もきっといるって。

 

 

 

 

 

 

あとみんな有料にすれば、馬券弱者は自然と淘汰されますよ。

そんなに有料予想で儲けてる人をやっつけたいと思うなら、自分が売れる有料予想家になればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

 

訴えるとかは無理だと思います。自己責任でって書いてる人ばかりですから。

どう考えても買って騙されたと叫ぶ人が一番よくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては、自己責任です。馬券で買う馬も自己責任。

外れてもお母さんは助けてくれません。

だって強制されたわけじゃないんだから。自分の意志やろ。

 

 

 

 

 

 

Twitterでは、怪しい人は怪しいと正直に教えてくださる親切な人もいるので

そういうのもよくみて自分自身で判断することが大切だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

偉そうに書きましたが、なにかを発信するときは偉そうにすることが面白くて印象に残りやすいと某天才予想家から教わりました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは終わり際に明日100馬身突き抜ける馬の予想でも書いておくよ。

 

名古屋7マイネルカロン

   10バイザスコット

門別9マキシマムブレイク

馬体重増減ー7から+9キロ以内なら馬券内は外さないよ。

 

 

 

 

 

外したら有料予想家にでもなるよ。

 

 

それでは、今日も一日お疲れさまでした。