競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

ここ最近の事

 

こんばんは。

 

久しぶりの更新になります。

 

ここ最近ブログを書かないと調子がいいので書きませんでした。

 

またTwitterでもあまり馬の事書かないと調子いいので書きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ私クラス調子がいいというより悪くないというべきですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく我慢できるようになりました。

 

 

自分のいけそうなレースを買う。

それだけで回収率は上がる。

馬より人が大事。

 

 

 

 

 

馬の話だけする人は競馬はうまくない。

むしろ、人の話をしてる人のほうがうまく感じる。

これは極端にでも言わせてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは最近特に足りない馬を無理やり買わなくなったね。

 

競馬はデータが走るんじゃなくて、馬が走るので

やっぱりタイムって大切です。

 

 

まあタイムがいい馬って人気なんだけどね。

でも、人気だからといって競馬で勝てないわけではない。

 

勝ててる人はいるし、精度があるならそれでいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれスタイルがあって、答えはないよね。

 

 

 

 

 

 

 

券種についても複勝、ワイド、単勝は勝ちにくいかもしれないが基礎練習にはなるんじゃないかな。

軸を決めるわけだし。

 

 

 

 

 

 

 

あと、純粋にかっこいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、かっこつけるやつは負ける。

馬より人だよ。

 

 

 

 

 

 

でも、基礎練習させてください。

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。