競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

7月22日の結果

 

 

 

土曜日お疲れ様でしたー(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の結果から

 

 

 

 

 

福島8レース

ロードゼスト→回避(3着)

 

福島9レース

バイタルフォース→回避(2着)

 

福島11レース

スペチアーレ→4着

 

函館10レース

コスモピクシス→6着

 

 

 

 

結局今日参加できたレースは2レースでしたが的中はならず。

 

それでも、福島8、9レースは馬体重の減りをみて回避できたのはよかったかな。

 

この我慢が負けを減らすことになると思う。

 

コスモピクシスは出遅れて6着だったし、徐々に候補馬の負けた馬の着順が上がってるのもいい傾向かもしれない。

 

全て単勝3番人気以下ならそれなりにいい線じゃないかな。

 

 

地道に無駄な負けを減らしてやってきまーす。