競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

的中率100%の男

 

こんにちは。

 

どうも的中率100%の男です。

 

今日は、主に浦和、少し園田、名古屋競馬をやってました。

 

 

的中率100%は、馬券じゃないですよ。

「問題は明日」と書いた昨日のブログの予想ですよ。

大井の時とあわせて、私の予想がこれで二回当たってしまった。

 

 

負けちゃったよ。

 

 

資金配分で今日は追い上げを試してみたんですが大変なことになりましたよ。(もちろん感情的な奴ではなくきちんと分配して)

 

負けた時にどんどんレートあげる脳汁マックスやばい技よね。

 

地方競馬は主に複勝で買ってるので、的中率は担保できるだろうと思ってやったわけですが、後半で5連敗くらいして昨日今日の勝ち分とかして、トータルでも負けました(^◇^)

 

また現実に引き戻されちゃった(^^)

 

まじで、追い上げはあかんで。

いや私の運が悪かっただけかもしれないけど、実際今終わってみてむなしいよ。ほんとに。

 

5連敗はしないだろうと思った自分がバカでした(^^

 

 

でもさあそれよりよ、金額自体そこまで大きく負けてないからいいんだけど、なんだろう5回連続で外したのがつらいよね。

 

 

金額よりもまずは来る馬にこだわりたいじゃん。

 

やっぱり、レース数増やすと勝つのって難しいんだね。

 

集中力が持たないのと、使った時間に対しての見返りがすくねえ。

 

 

また常勝の夢を見ちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

ああ、競馬なんてやめたやめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめないけど。

 

 

 

 

 

 

勝てる日もあれば負ける日もありますよね。

 

ただ地方やるにしてももう少し的を絞りたい。

 

 

南関で使える理論の拡張を検証するために多く参加してたわけだけど

なかなかうまくはまったり、はまらなかったりで難しい。

 

どこまではまればレートを上げていいのかとかもっと厳密にルール作りせんとだめかもしれん。

 

 

この辺は様子見ながら、長い戦いになりそうだ。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。