競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

問題は明日。(門別、浦和、園田に参戦)

 

 

こんばんは。

 

タイトルにある通り、今日は門別、浦和、園田に参戦しました。

 

3つ参戦したので少し疲れましたよ。

 

 

 

 

 

今日の反省ですが、、

 

 

一つわかったことは、南関で私が使う理論が園田競馬でも通用すること。

 

そして、オッズがやや甘くなるので元返しにはならない。

 

そういう意味で通用することはわかった。

 

たかが、2回だけど。(妄想でしかない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局結果としては

門別→勝ち

浦和→勝ち

園田→負け

でした。

 

というのも、「仕込み」と称して園田の馬券を3回ほどやや適当に買ってしまったからですね。

 

 

 

適当にといってもある程度ルールに基づいて買ったんだけど、なぜか外枠の馬がこなかった、、。

 

 

 

これ園田の傾向なのか?よくわからん。(勝った馬がよれたり、スタートでいきっぷりが悪かったていうのもあったかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも今日はトータルで勝てました。

 

昨日と同じくらい勝てました。

 

二日連続。

 

また、今日も反省点が何個か見つかったので成長もあったね。

 

 

 

 

 

タイトルにある通り、問題は明日

 

たぶん予想だけど負ける。

運はそんなに続かない。

 

なんかそんな気がする。

ちなみに負けると予想するときは大体負ける。

大井の時もそうだった(笑)

 

 

 

 

でも今日トータルで見ると、運で負けたほうが多かった気がする。

だから、明日もきっと勝てると思ってる自分もいる。

 

 

まあたんたんとルール通り買うだけだね。

 

 

 

あと、資金配分に関してだけど、前半勝てたんで後半レートあげたら、今日は後半のほうが不調だったので大勝ちはできなかった。

でもやり方としてはよかったと思う。勝った分は転がしていきたいよね。

 

 

大体反省点はこんな感じかな。

 

明日も頑張りましょう。

 

 

それでは、今日はこの辺で。