競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

これはダラダラ競馬病の再発なのだろうか

 

こんばんは。

 

 

今日は地方競馬に参戦してました。

 

一日中クビが痛くて、正直つらかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門別と浦和に参戦しましたが、両方とも勝ち切ることができました。

 

 

 

かなりレース数は参加しましたが、これはたぶん運よかったんでしょうね。

間違いないよ、負けることもあるんだから。

 

 

 

 

でも自分なりに作り上げた、南関の理論の該当数をできるだけ増やすように意識して馬の選定をしてるつもりで、少しは成長分もあるとうれしいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

でも大体運で終わるのが競馬なんだよね。

ダラダラ競馬病の再発でないことを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう一個。

 

 

 

 

 

 

資金配分ってまじで大切。

馬券以上に大切だと思い始めてきたよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりぶれちゃうじゃん感情で。まあ今日は一定だったんだけど。

だからルール作らないと。

結局儲けたいならお金の管理はしたいよね。

 

 

 

 

追い上げ、転がしいろいろあるけど自分のスタイルに合わせた資金配分を見つけていきたいです。

おすすめのやり方がありましたら、ぜひアドバイスください。

 

 

 

 

いろいろ試していきたいね資金配分も。

 

 

 

 

 

 

p.s

あるツイートをみて余談なんですけど、私はしったかめっちゃかに言ってることが矛盾する人嫌いじゃないです。もう競馬やめるっていってやめなかったり、もう戸崎買わないって言ったのに買ったり。もちろん、矛盾しまくりでいろんなことを改善しようとしない人はどうかと思いますが、人間そんな簡単に成長できません。少しづつでいいんだよ。

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。