競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

南関以外の地方競馬見学

 

こんばんは。

 

今日は南関東地方競馬だけじゃなくて

 

盛岡、高知、名古屋、佐賀の四つの地方競馬をつまみ食いしながら見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで見てたかというと、私が南関で使うセオリーが他開催で通用するかを見たかったからですね。

 

だいたいざっと7頭くらい選びましたが、6頭は圏内を外しませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、1頭負けましたね。

スタート直後に他馬にぶつかって逃げれず、最後ぎりぎり2頭にさされて5着だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは敗因分析できて選ぶ基準も若干修正したので良しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより気になってるのが、南関以外の開催だとオッズがまじでつかなすぎる。

単勝1倍後半だと余裕で元返しになる。(一番人気じゃなくても)

これだとリスクしかないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

売り上げの問題だね。

もっと地方盛り上げてほしいんですけど、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ他開催は今の私には参加できないかもしれないな。

 

まあもうちょっと様子をみてからにしようと思います。

 

今日たまたま運が悪かっただけかもしれないので。

 

 

 

 

あとは、もっと該当範囲を広げる努力をします。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これできれば何も苦労しないんだけど(^◇^)

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。