競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

7月16日(日)の候補馬の結果

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

今日は競馬をリアルタイムでみられず、意味わからんスロットを来客とやってました。

 

 

 

 

 

 

 

そのためパドック、馬体重、レース傾向、また馬場の変化の対応に対応できませんでした。

 

 

 

 

そんなときに買っちゃダメですね。これは今日の反省。

 

 

 

 

 

それでは今日の結果から、

 

福島2レース

ラディアンスウェイ 7着

 

函館10レース

カレンジラソーレ  9着

 

函館11レース

ナリタハリケーン  7着

 

今日はとにかく展開に恵まれなかった。

 

3頭とも。

 

まずラディアンスウェイは先行馬だと思って買ったら、追い込み馬が先行してきて先行できず。

 

 

カレンジソラーレは追い込み馬なのに、逃げ出す笑

 

 

函館記念もハイペース予想がまさかの前残り。

上りは2位で突っ込んできてるんだけどなあ。

 

 

 

 

まあそれでもルミナスウォーリアには絶対勝てませんでしたね。

あの馬でも単勝9倍。馬券購入者うますぎですね。

 

 

 

これがあるから展開予想はそこまで好きになれない。

 

 

 

ただ今日は昨日に引き続き8連敗。

これは少し反省しないといけませんね。

 

 

 

ゆーても、ここに書いてる私が本命をうった馬の単勝回収率は100を超えているのでまだゆるされるのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

競馬はすべてを予想するのが無理だからこそ、運も絡んできますからね。

 

 

 

 

 

まあ、地道にやってきます。

できるだけ勝てるように。

 

とにかく今日の反省点は中途半端に参加したこと。それにつきますね。

 

 

今週土日で反省点も見つかったし、昨日より今日、今日より明日の考えで成長したいです。

 

 

 

 

明日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。