競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

7月15(土)の候補馬の結果

 

こんにちは。

 

 

今日の候補馬から本命をうった馬の結果です。

 

 

 

 

 

 

 

函館3

ソルオリーヴァ 2着

 

函館8

ウイングエンペラー 8着

 

函館11

シンフォニア 11着

 

福島9

グリニッジヴィレジ 5着

 

福島11

キングストー 6着

 

 

 

 

 

今日は単勝馬券が取れなかったので完敗です。

 

 

 

 

 

ただ、本命にした馬すべてがオッズ10倍以上の馬なので、5連敗はあたりまえ。

今日は負けましたが、そこまでテンションは低くないです。

実際、函館3レースに関してはクビ差。

あれ取っていれば、今日は勝てていたはず。

この程度の負けでスタイルを崩すわけにはいかない。

 

 

 

 

 

ただ、今日の私は自分の本命馬の複勝オッズがかなりついてるのを見て、複勝に手を出してしまった。ここは完全にスタイルが崩れてる。

 

 

 

 

 

単勝回収率しか見てないのにこれはよくないね。実際損したし。

どーせ負けるときは負けるんだから、欲をださないようにしたいね。

賭けるのがいやなら、レートを下げればいいだけだし。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日も反省点が自分なりには見つかりました。

タイム指数の平均をみることや、前走コースの相性などなど。

 

 

 

 

 

負けても投げ出さないようにしたいね。

 

 

 

それでは、また明日。