競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

今日の反省点(7月13日)

 

 



こんばんは。

 

 

 

 

 

昨日のJDD面白かったですね。

ヒガシウィルウィン、南関好きな私としては感動しました。

私はタガノディグオ本命でしたけど。

 

 

 

 

 

 

 




twitterでも勧めた通り、現地行った人はヒガシウィルウィンの単勝買いましたか?他の馬買って、周りが感動する中寂しい思いしませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はしましたよ?東京ダービーで。
泰斗!泰斗!泰斗最高だよお前!って4角入る前くらいから叫んでるおじさんがいましたから。

ゴールしてから泣いてて草でした。

 

 

 

 

 

 



まぁ昨日の負けは忘れて(twitterでも反省しましたし)
今日は大井競馬に参戦しました。



というのも、私の考えた理論に該当する馬が3頭もいましたので。


 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれで13連勝。この理論通り買う時は負ける時はあんまないです。
というか今はたまたま運が良くて連勝中なんで負ける時はないです


 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体負ける時は、データ的に調べずに
なんかこれいけるんじゃないかってなぁなぁにした馬に突っ込む時

 

 

 

 

 

せめて豆馬券でやりたいね。
勝つ時もあるけど、これやってると負ける時に制御できなくなる。

なんでこんなの買ったんだ?から、そんな自分を許せずにまた運に任せて買って負ける。

 

 

 

 

 

このローテだけは控えたいほんまに。
熱くなったり、放り投げたら全部終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私が南関わい理論最高やとかツイートしてたら、フォロワーが急に何人か増えました。

参考にしていただいたり、意見交換できるのは嬉しいんですが、丸乗りとかはやめてくださいね。そんなことする人いないと思いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

人の予想に乗ってるだけじゃ絶対に勝てません。

これはもう間違いないです。自分もツイッターみててかなり影響うけやすいタイプなんですごいわかるんです。

 

 

 

 

 

 

 

誰かの予想だけじゃなくて、いろんな予想を見てかぶってる馬だけ買うっていうのもあんまり良くない。

たぶんだけど、みんな参考にしてるから。

 


だからオッズも下がるし、その人って本当に信用できるのか?当たってる時だけ騒いでない?

私もですけど当たる時はみんな騒ぎます。

過剰に見せます。この馬しかいないだろ的なね。

 

 

 

 

ホントに馬券をたくさん当てる上手な人もいます。でも大事な馬はふつう言いません。

 

 



信じられるのは、誰かの発言じゃなくて
データです。
数値です。

ちなみにこれ自分に言い聞かせてます。
私が影響を受けやすいタイプなので。

人に言える立場じゃない。
だから、僕みたいな馬券弱者は一緒に誘惑に負けないように戦いましょうや。


南関もどこかでデータを入手してたくさん参加できるようになりたいです。

 

 

 

 

 



とにかく冷静に数値をみて買う。ただそれだけ。

 

 

 

 


書ききったので、今日はこの辺で。


それではまた明日。