競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

7月8日の結果(土)

 

いやー今日は難しかったですね。(いつもですけど)

いろいろ書きたいんですけど、まずはTwitterで書いた本命馬の結果です。

 

福島2レース

◎マヴィア 2着

 

 

函館10レース

◎コスモアルヘナ 1着 6.1

 

中京11レース

◎ショウナンライズ 6着

 

福島11レース

◎ペンタトニック 5着

 

福島12レース

◎チュウワサイレンス ビリ

 

昨日書いた通り、今回は単勝想定で書いたので本命馬の結果を載せました。

コスモアルヘナが6倍ついたのでまあ、この通り買えばプラスにはなりましたが

なにせ他の本命馬が負けすぎているので自分としては納得できるわけもなく。

 

あと福島12レースなんかは候補として書いた10番人気のスマートダイバーが4着で、こういう馬を買いたいなあと思いましたね。

 

ただ初めて単勝想定での馬選びをしたので、慣れないこともありました。

そして反省点も見つかりましたね。

 

一応書いておくと、

1.タイム指数をみる。(弱すぎる馬は買わない)

2.サンプル数が少なくても、思い切ってデータを信用する。

 

簡単ですが反省点も見つかったので、これを生かして明日も頑張ります。

 

 

それでは。