競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

7月1日(土曜日)のおすすめ馬

 

宝塚記念も終わっていよいよ夏競馬

 

僕は夏競馬経験したことがないので、どんな盛り上がりを見せるのか楽しみです。(まったく盛り上がらないみたいですね。)

 

一応ある程度データ分析してよさそうな馬6頭書いときます。

 

理由も詳しく書きたかったんですけど、大井のナイター参戦して疲労困憊なので理由は省きますね。

 

あと当日のオッズ、馬体重の増減、パドックでの様子によっては変更する可能性があるので注意してください。

 

2頭ずつ書いてますが、僕は当日どちらかに決めて馬券を買おうと思ってます。

この中で特に推奨する馬がいれば、教えてほしいです。

 

 

函館11レース

3番 タマモブリリアン(これは人気しそうですわ、、)

8番 スカイパッション

 

福島11レース

6番 アドマイヤナイト

7番 クリノコマチ

 

函館8レース

1番 ケルベロス

2番 ショウナンアヴィド