競馬野郎の独り言

主に競馬、日々の事を適当に

初投稿

こんちは、競馬野郎です。


主に競馬関係の事や日々の妄想をtwitterでつぶやいてます。

 

結構つぶやきたいことがたくさんあるんですけど、いかんせんtwitterだと文字数が少なすぎて連続投稿になっちゃうことがあるんで今回改めてブログを作りました。

 

それで作ってはみたものの、僕機械音痴(というかパソコン音痴)で結構ブログつくるのめんどうでしたね。

 

あと、デザイン、文章のセンスとかも皆無すぎるんで比較的シンプルな感じになると思います。(もしかしたらTwitterみたいに連続投稿するかも。)書いてるうちに徐々に読みやすくなっていけたらいいなと思います。

 

内容としては競馬の事や日々の事でつぶやきたいことを書いていく予定です。あと、基本的に日々考えてる事が疑問形なので、読んでもらってなんか思ったことがあれば教えていただけるとととても嬉しいです。

 

ブログのタイトルにもある通り、「独り言」なので気に障る点があってもスルーしてくださいね。デザインや文章の内容に不備があるようだったらどんどん変更していきますんで、ゆるくみていただけると最高です。 

 

時間があるときに読んでいただければ嬉しいです、ではでは。